さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

今月2回目の白山

時間があれば、三木町の白山を登ることが日課になっています。

 

今月2回目です。

 

ひたすら階段を上りあがっていくので、息が切れ汗をかいていきます。

 

こちらに来てから、車の移動ばかりで自分の足で歩くことがほとんどなくなりました。

 

健康診断で、肥満ぎみになりつつあるので、一日30分歩くことにしました。

 

自分の足で前に進むと、なんだか気持ちも前向きになっていきます。

 

今日の白山は、夕方、西日が注ぐ中この目下に広がるさぬき平野は美しく輝いていした。

 

 

f:id:abcpopo:20171008225836j:plain

 

f:id:abcpopo:20171008225920j:plain