さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

f:id:abcpopo:20171005222802j:image

 

過去はわすれましょう。

 

今を楽しみましょう。

 

そう楽しみましょう。

 

夕日を見ると、1日の終わりを感じ何だか寂しさと、もう1日が終わりなんだと悲しくなりますし、楽しいことないかなといらだちさえします。

 

中身のない満足してない暮らしをしているからなのでしょうか。

 

こんな気持ちを捨てたいです。

 

ふと、営業の仕事をしていたときのことを思い出しました。毎日毎日、時間に追われて心の余裕なんてありませんでした。常に仕事のことしかありませんでした。数字に追われ追われ、それが心に染み付き恐怖だったからかもしれません。

 

今は、自分の時間ができました。

自然を感じる喜べるのはとても良かったです。しかし、営業経験はとても濃密で自分の成長させてもらったので感謝しています。また、今の活動もまた違う味で濃い〜経験になってます。

 

そう思うと今大切なときかなと思います。成功しても失敗しても結果的に自分の成長に繋がると思ってます。

 

頑張りたいです!