さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

恥ずかしい

初めて車を持って1年。

 

友達が保険を販売していたので、その保険にはいりました。

 

初めてだったので、友達に面倒見てもらい入れました。

 

1年で保険内容が見直され更新の手続きの書類が届きました。

 

自分の名前の所に様ではなく、閣下と………あっ……恥ずかしい……郵便屋さん……くっ…と笑われてしまったかな……

 

f:id:abcpopo:20170912220516j:image

 

たいしたこともしていない私。

 

ひたすら登っていく地味な私。

 

それなのに、閣下なんて付けられても困惑…

 

友達には口すっぱく怒りましたが(笑)!