さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

夏の悩み事 アリさん

クーラーつけずに、扇風機と窓を開けて、夜を過ごしたい!

 

そんな気持ちではなかなか入られません。

f:id:abcpopo:20170711205106j:image

網戸に虫がいっぱいになり、ベランダの床には虫の死骸が目だちます。

 

最近は、羽の付いたアリさんが登場!

いつの間にか、蛍光灯あたりに数匹飛び、もうコロコロで退治です。

この夏は虫とのたたかいになりますが。。。

電気代を浮かせたいそんな気持ちで、虫対策してもいっぱい来るので諦めて扉閉めてクーラーです。