さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

夏の悩み事

夏場になっての悩み事。

 

夜になると小さな虫が網戸や窓について、いつの間にか部屋の中に入ってることです。

 

隙間ないのにどこから来たのかとても気になっています。虫こなくなるものを買いましたが、あまり効果ないのかやっぱり部屋の中にいます。

 

朝になると、窓のサッシレールに死骸がいっぱい残っているので、これも悩み事です。

f:id:abcpopo:20170706075630j:image

越してきて初めて、レールをキレイにしました。

 

割り箸で濡れたテッシュで押しながらふきました。

真っ白なって、とても気持ちがいいです!

 

まぁ、虫とうまく付き合っていきたいと思います。