さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

うどん本場の地で丸亀製麺

先日、高松市にある丸亀製麺にいきました。

 

東京や大阪にいたころはよくいっていました。夜もやっていて、ついついセルフ式のうどん屋さんでかしわ天なんかとっちゃって腹一杯に食べてました。

 

 【ざるうどん大とかき揚げ】

f:id:abcpopo:20170623230600j:image

注文したのは、ざるうどん大とかき揚げです。

かき揚げは、ちいさくしてつゆにつけると油と絡みあった最高の味を楽しめますす。

 

また、つゆイリコだしを使われているダシでとても気に入りました。

 

ただ、やっぱりさぬきにいるのなら、地場のお店のうどんを楽しみたい!です!!