
さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

手織うどん 滝音

三木町にあるうどん屋さんの滝音(たきね)に行きました。

 

お昼前だったので、何とかすぐに入ることができました。

 f:id:abcpopo:20170513211600j:plain

 

入口にかわいらしい猫のオブジェが・・・

招きネコでしょうか。

f:id:abcpopo:20170513211631j:plain

 

とりあえず、かけと天ぷらにしようかと思いましたが、肉うどんが目に入ったので注文。およそ400円ぐらいです。

f:id:abcpopo:20170513211658j:plain

 

つるつるとしたもっちりのどごしが最高なうどんです。

 

肉も牛丼のようなちょっと甘めに味付けされていて、とてもうどんマッチしていました。

 

f:id:abcpopo:20170513211722j:plain