さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

山越うどん

先日、綾川町にある「山越うどん」に行ってきました。

 

これで3回目となります。

 

ちょうど一年前に職場の先輩の方と行きました。

 

その前の時は、仕事の引継ぎで行きました。

 

山越うどんに来るのは、自分の中では春ということになっています。

 

かけ小とちくわの天ぷらを食べました。これで300円くらいでしょうか。

 

初めてさぬきに来たときに、このうどん屋さんに来て、オーダーのシステムや価格の値段とうどんのおいしさに驚きました。

 

また、何でこんなにセルフ式うどんの店が多いのか驚いたものです。

 

先輩社員の方に教わったお店にまだ行けていないので、そろそろいってみたいと思います。また、徳島ラーメンも食べていないのでこれも食べてみたいです。

f:id:abcpopo:20170412204425j:plain