さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

綿谷の肉うどん

f:id:abcpopo:20170222225215j:image

 

今日は、お休みで高松に行きました。お昼は丸亀で肉うどんで有名な南新町にある『綿谷』にいきました。

小サイズで400円でしたが、意外に量が多く中サイズなのかなと思ってしまいした。各うどん屋さん入ってサイズに迷います。店ごとに小・中・大の量が違うと感じます。前に、ものすごくお腹空いていて、大頼んだのですが特大サイズで、中2つ分入っているぐらいでした。

各店の特徴を知るのもおもしろいです。