
さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

屋島からの景色

おとといの夕方に、屋島から高松市内を見た風景を撮りに行きました。

 

昨年の秋に、屋島ドライブウェイが社会実験で、駐車料金300円だけで行けたそうなのですが、昨年の12月までで終了していて610円を払い山頂へ。

 

駐車場についたときには、少し雪がちらつき風もあり寒かったです。

 

あたりには、大型観光バスが止まり外国人の団体旅行者が観光で来られていました。

 

カメラで景色写真を撮ろうと思ったのですが、残念なことにSDカードを忘れてしまったので、ケータイスマホでとってみました。

 

次回は忘れずに風景を撮りたいと思います。

 

高松市街を望む】

f:id:abcpopo:20170127224530j:plain

【男木島・女木島を望む】

f:id:abcpopo:20170127224553j:plain