
さぬき City boy 奮戦記

おいしいもの食べたり、写真撮ったり、本読んだり、地域おこしのことであったりのあれこれを書いてます~

『男木と献立』~男木島の地域おこし協力隊~

f:id:abcpopo:20170123213917j:plain

 

男木と献立 

 

12月から男木島の地域おこし協力隊に着任された石部さんのブログをリンクさせていただきました。

 

ブログには料理の写真がいっぱい載ってます。

また、島の日常の写真も載ってます。

ブログから、男木島の魅力を感じさせてくれます。

 

男木島には興味があります。

最近、小学校が復活したり、男木島図書館などが有名であったり、香川大学地域活性化プロジェクトが活動していることもあり、地域活性化のエネルギーを感じてます。

 

一度訪れて、エネルギーを感じたいと思います。